ソフトキャンパス青森校、新生活に向けてビジネスソフトのお問い合わせが増えております!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月10日(水)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

新型コロナ感染者が0人になり少し安心しておりましたが、再びクラスターが発生してしまいましたね。
今回は弘前市内とのことです。ソフトキャンパス青森校がある青森市とは少し距離がありますが、容易に移動できる距離です。
これ以上の感染者が出ないように皆さん、しっかりと対策をして過ごしていきましょうね!

ビジネスソフトのお問い合わせが続いております!新生活に向けたスキルアップはいかがでしょうか?

今年度ももうすぐ終わりますね。4月からは新生活が始まるという方も多いのではないでしょうか?
大学へ進学される皆さん、社会人としてお仕事が始まる皆さんは、大学のレポート、お仕事での書類の作成など、ビジネスソフトを使う機会が増えるかと思います。
ここ数日は、このような内容でのお問い合わせが続いております。
今ならまだ4月の新生活までにスキルアップをして頂くことが出来ます!
やっぱりやっておけばよかった・・・とならないようにしっかり準備をしておくことをおすすめします。

いきなり始めるのは不安という方には無料体験レッスンがおすすめです。
実際の授業を無料でお試ししたうえで受講についてご検討いただくことが出来ます!
カリキュラムもお一人お一人に合わせてご提案をさせて頂きますのでぜひ一度ご相談ください。

新生活は初めてのことも多いです。少しでも事前の準備をしておくことでより新生活を楽しめます♪
新型コロナで様々な面で不安はありますが、充実した新生活を送れるように、今から準備を進めておきましょう!
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...