ソフトキャンパス青森校、本日佐川先生のYoutube動画配信日です!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
2月18日(木)マンツーマン授業で資格取得・就職転職まで徹底サポート!ソフトキャンパス青森校です。

本日は一昨日や昨日に比べると少し天気がいいそうで安心しております。
市内の高校では休校の措置がとられたり、小中学校は登下校の送迎や付き添いが必要になったりと大変でしたね。
ソフトキャンパス青森校では受講生からの事故などの報告もなく過ごせてホッとしております。

本日はYoutube、佐川先生のプロフェッショナル講座を配信します!

木曜日ということで青森校から佐川先生のYoutubeパワポ講座をお届けします。
これまでにお伝えしてきたテクニックの総まとめ編になります。
ご紹介したテクニックを復習したり再確認できる内容となっておりますのでぜひご覧くださいね♪

受講生からお話を聞くところによれば最近はパワポを使っている人が増えているように感じます。
大学生でExcelよりパワポを使っていたという方やお仕事で最近はパワポをよく使うといったお声が多いです。

佐川先生のYoutube講座では初心者でも使えるテクニックを多数お届けしております。
過去の動画もご覧頂くことが出来ますのでたくさんの方にご覧いただけると嬉しいです。
それでは本日の19:00の配信もどうぞよろしくお願いいたします!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...