デザイン系就職活動にはポートフォリオが最低限必要

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
5月30日(水)、マンツーマン授業で効率よく学べる!ソフトキャンパス仙台校です。

デザイン系就職活動にはポートフォリオが最低限必要です
昨日、長くソフトキャンパス仙台校に通っていた生徒のUさんがすべての授業が終わり終了となりました。
illustrator(イラストレーター)基礎から始まり、実践的なバナー制作コースまで受講していました。

実践的なコースは仕事でよく作るバナーやホームページ、広告チラシなど作成をします。

自分で作った作品を一緒に確認してどう修正したらいいか講師から直接マンツーマンで聞けるので
デザインに悩んでいたり、やりたいことはあるけどどうしたらいいかわからない、手段方法が知りたい
という方にすぐに解決できて助かりますと嬉しいお言葉をいただきます。

バナーやチラシの作品は数多く作ろう!
Uさんがソフトキャンパス仙台校に通った目的が就職活動で使う作品を作ることでした。
学校では実践的な授業が少なくこれから就職活動をするのに不安を持っていました。
基礎は学校でしっかりと学んでいたこともあり飲み込みがよかったこと
さらに自習室(フリースペース)を活用して授業の復習とチラシやバナーの課題の作成を
本当に一生懸命していました。10作品以上作ることができました。
絵を描くのが得意な方であればスケッチブックにいろんなタイプ、構図の作品を
描くことも就職活動で使える作品になります。

もう会えないのはさみしいですが最後に就職活動で使うポートフォリオのデータをまとめてお渡ししました。
実りある就職活動になりますよう、ソフトキャンパス仙台校スタッフ一同お祈り申し上げます!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪