10月は建築CAD検定試験があります!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

おはようございます。
9月27日(金)、マンツーマン授業で効率よく学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

建築CAD検定試験が10月に実施されます。
9月がもうすぐ終わりますね。いよいよ10月です。10月に実施の検定試験に建築CAD検定があります。
建築CAD検定は、建築図面を時間内に作成出来る事を証明できる試験です。
CADを操作出来るというだけでは、図面を書くのに時間がかかります。仕事でCADを使う時に大事なのが
図面を把握して、素早く正確にCADで描く事です。図面委見慣れていないとなかなか難しい所なんです。
建築CAD検定は図面を見て作成する実技の試験になります。スキルアップも出来る試験なので、
CADを使える様にしてみたいと考えている方に目指してほしい試験です。
ソフトキャンパスでは、試験に向けて図面の見方、CADでの書き方も授業で行っています。
無料の体験レッスンも行っていますので、ご連絡くださいね。

1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校がOPENしました!
横浜校でも医療事務講座が人気!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪