ソフトキャンパス仙台校はCADの資格に強い!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

2月10日(月)、マンツーマン授業で効率よく学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

スキルアップや転職に備えてCADの資格を取る人が増えています

CADは製図ソフトとして様々な種類が普及しており、AutoCAD、Jw-CAD、Vectorworksなど、
用途に応じて様々なソフトを使いこなす必要があります。
ソフトの操作だけではなく、製図の知識も必要です。そのため、建築や機械設計、土木の業界で働いている人や
これからの転職のために、CADの資格を取りたい!という問い合わせは多いです。
では、どんなものを勉強したらよいのでしょうか?

CADの資格対策もマンツーマン!どの資格を取ればいいかもアドバイス

CADの資格は数種類あります。学科と実技を含むCAD利用技術者試験、
実技の建築作図スキルが問われる建築CAD検定などです。
CAD利用技術者試験は、2級までは選択式の学科試験のみで、業界に関わらず作図の基礎を網羅した範囲になっており
CADを使った業務に携わる人であれば必須の知識といえます。
どの資格をとればいいか、迷ってしまう方も多いと思います。
ご相談をお承りできますので、ぜひ一度体験レッスンへお越しください!

1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校がOPENしました!
もうすぐオープン1年です。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪