ソフトキャンパス仙台校でも第154回日商簿記検定のラストスパートです

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

2月17日(月)、マンツーマン授業で効率よく学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

2月23日に開催される日商簿記検定試験まであと1週間を切りました

2月23日(日)に、第154回日商簿記検定試験が行われます。
試験本番まで残り1週間を切り、日商簿記3級や日商簿記2級を受験するソフトキャンパス仙台校の生徒さんは、
焦りつつもしっかりと対策に取り組んでいます。
まずは過去問題を解いて出題傾向をつかみ、予想問題を解いて今回の試験で出題されそうな範囲を重点的に確認する、
という手順が一般的ですが、検定試験本番まであと1週間を切りましたので、予想問題を解くことに集中し、
試験に出る可能性の高い論点はしっかりと押さえておくための対策をしましょう。

ソフトキャンパス仙台校の日商簿記検定対策はマンツーマン授業が人気です。

自分でテキストを買って、独学で勉強してみようと思う方が多いのが日商簿記の勉強ですが、
簿記の勉強を始めると、今まで聞いたことがない用語などが出てきてしまい、
いざ同時に簿記を自力で勉強しようと思って挫折する方が多いのも特徴なのです。
ソフトキャンパスの日商簿記検定対策講座は、1対1の完全マンツーマンで、講師が横にいて授業をするスタイルなので
分からないことがあってもすぐに聞くことができ、分からないところを残さずに勉強することができます。
どんな勉強をするのか気になる方は、無料で体験レッスンも実施しております。
フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください。

1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校がOPENしました!
横浜校でも日商簿記検定に向けてマンツーマンでラストスパート対策中。ぜひお問い合わせください。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪