ソフトキャンパス仙台校では春に人気の新人研修もマンツーマンで行います

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

2月19日(水)、マンツーマン授業で効率よく学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

2月~4月くらいの間は、ソフトキャンパス仙台校では研修のお問い合わせが増えます。

特に人気の研修コースがCAD、プログラムの研修内容となっております。
AutoCAD研修、jW-CAD研修、Java研修などが人気コースとなっております。
入社して間もない新入社員に対しての研修や、部署移動によって未経験の部署に配属された社員の方向けに
CADやプログラミングの研修を行いたい、というお問い合わせが増えています。
また、以前プログラマーとして活躍していて、ブランクの後に復帰した社員様への
研修、といったより実務に即した内容の研修も行っております。

ソフトキャンパス仙台校の企業向け研修、人気の秘訣はマンツーマン授業にあり

ソフトキャンパス仙台校で研修をしていただいた皆様が必ずおっしゃるのが、
「マンツーマンで研修できるのが良かった」というお言葉です。
決められたカリキュラムではなく、その方のスキルや背景に合わせたオリジナルの研修カリキュラムを
組ませていただいておりますので、毎年、研修をご依頼いただく企業様も増えております。
もちろん、集団講義形式での研修も行っております。
研修やカリキュラムのご相談は0120-459-017までお気軽にお問い合わせください。

1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校がOPENしました!
横浜校でもAutoCADなどの研修ご依頼をいただいております。ぜひお問い合わせください。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪