明日は簿記検定本番!ソフトキャンパス仙台校の生徒さんもラストスパートです!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

2月22日(土)、マンツーマン授業で効率よく学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

第154回日商簿記検定はいよいよ明日が試験日です。

今週は自習室などで最後の追い上げをする日商簿記講座受講の生徒さんが多く見られました。
毎回出題傾向が読みにくくなっている日商簿記検定ですが、3級はある程度過去の出題から
予測ができますので、特に配点の多い1、3、5問で点を落とさないよう、最後の確認を入念に行いましょう。
日商簿記2級試験は、前回連結会計が出ているので、対策はしつつも、財務諸表を中心に確認をしておくとよいでしょう。
最近追加された論点を絡めて出題される可能性が高いので、併せて確認しておくようにしましょう。
勉強の成果を発揮できるよう、落ち着いて試験に臨んできてくださいね!

次回の日商簿記検定は6月14日(日)です!

気は早いですが、次回の日商簿記検定は6月に行われる予定となっております。
また、6月の第155回日商簿記検定に向けて新しく勉強を始めたい方も大歓迎です!
無料体験レッスンで、マンツーマンの簿記講座の授業の様子を体験していただくことができます。
体験レッスンをご希望の方はフリーダイヤル0120-459-017までお問い合わせくださいね!

1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校がOPENしました!
横浜校でも明日の簿記試験に向けてラストスパートです!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪