日商簿記検定の合格発表!ソフトキャンパス仙台校の生徒さんは?

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

3月10日(火)、マンツーマン授業で効率よく学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

昨日、仙台商工会議所で第154回日商簿記検定の合格発表が行われました。

ソフトキャンパス仙台校で日商簿記を受講された生徒さんのほとんどは、昨日、合格発表を迎えたのではないでしょうか。
合格した方からはうれしい報告もいただいています!おめでとうございます!
今回は残念だった方も、次は6月受験を目指します!と次に向けて勉強をスタートさせています。
ソフトキャンパス仙台校から団体受験された方は各問ごとの点数が分かりますので、
間違えたところの確認をしっかりと行い、苦手をなくしておきましょうね!

次回第155回日商簿記検定は6月14日(日)です

次回6月の日商簿記検定は6月14日に行われる予定となっています。
今回合格した方で2級も目指したい、という方は、少しタイトなスケジュールになると思いますが、
すぐに勉強を始めていけば試験に間に合わせることができますよ!
じっくり勉強したい、という方は11月の試験に合わせて勉強するのもよいかと思います。
これから日商簿記の勉強を始めよう、という方は3級からの受験をおすすめします。
レッスンの雰囲気が体験できる無料体験レッスンはフリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問合せください!

1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校がOPENしました!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪