経理事務で就職なら、ソフトキャンパス仙台校の会計ソフト講座がおすすめ!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

3月25日(水)、マンツーマン授業で効率よく学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

経理事務で就職するなら、会計ソフトの学習も必須です!

2月の日商簿記検定の合格発表も終わり、うれしいお知らせが届いた方もいらっしゃると思います。
経理事務の仕事に就きたい、という方に簿記の勉強は必須と言っても良いと思いますが、
簿記の他にも、弥生会計といった会計ソフトの入力ができるようになっておくと、就職活動で使えるスキルになります。
簿記の場合は手書きで帳簿を書くことが想定されていますが、実際のお仕事では、日々の仕訳は会計ソフトに入力します。
使用するソフトは会社により異なりますが、実際のソフトを触れるようになっておくことは必要ですね!

ソフトキャンパス仙台校では、日商簿記検定と会計ソフト入力、労務事務コースが人気となっています。
簿記の知識ももちろん必要ですが、実務で使えるスキルを身に付けておくことも大切です。
特に未経験から経理事務を目指したい、という方は、実務に係わる勉強をしておいた方が良いかと思います。
会計ソフトってどんなもの?何をやればいいの?という方は、ぜひ無料体験レッスンを受けてみてください!
0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

1対1の横浜パソコンスクール ソフトキャンパス横浜校がOPENしました!

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪