ソフトキャンパス仙台校授業再開のお知らせ

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

5月5日(火)、自宅でもオンライン講座で学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

ソフトキャンパス仙台校の今後の授業対応についてお知らせです


5月7日以降も緊急事態宣言は延長される事が決定しました。

ものすごく悩ましいところではございますが、今後の方針としましては研修や訓練などの
集団の授業は緊急事態宣言が発令中は関東地区は延期または中止の方向です。
宮城県においては感染拡大防止をしつつ再開していきます。
(各都道府県の関連施設様とご相談の上決定させていただいております)

なお、以下に該当する方のご来校はお控え頂くようにお願いいたします。

  • 妊娠中の方
  • 高齢者の方
  • 基礎疾患(糖尿病、心不全、呼吸器疾患など)を有する方
  • 勤務先等から自粛を指示されている方

現在仕事で外に出ている方、就職、転職などで緊急でスキルが必要な方、現在お仕事でトラブルがある方にかぎってご相談の上ご対応したいと思います。

ただし講師の出勤も年齢、体調、通勤経路、距離によって制限しており1部屋につき1名、もしくは2名までの対応となっております。
その為ご予約がご希望に添えない場合もございますことを重ねてご了承いただけますようお願い申し上げます。
フリースペースは3密を避け授業を優先する為、人数制限及び予約制とさせて頂いております。

またこの期間に通学をお休みしていただいても契約期間等は自動延長いたしますのでどうぞ慌てずにお願いいたします。

オンライン授業は引き続き全コース対応可能になっておりますので是非この機会にご検討いただけますと幸いです。
操作方法などもすべて無料でサポートさせていただいておりますので是非チャレンジしてみてください。

またパソコンを持っていないのでオンラインができないという方にはパソコンの貸し出しも行っております。
パソコンをお持ちでない方はご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

オンライン授業用PCの貸し出しについて

引き続きマンツーマン授業を受けていただくにあたって以下のお願いをしております

 

  1. 教室に入る前にうがい、手洗い、手の消毒
  2. マスク、眼鏡、フェイスシールド
  3. 検温、酸素濃度計測
  4. 授業終了後、うがい、手洗い、手の消毒

 

講師、受講生ともにフェイスシールドを着用の上、授業を受けていただくようお願いします!

講師、受講生ともにフェイスシールドを着用の上、授業を受けていただくようお願いします!

ソフトキャンパス仙台校からのお願い

やりすぎかな?と思うところもありますが、大変お手数ですが受講生、スタッフの安全のためにご理解とご協力よろしくお願いします。

最新情報はこちらから!ぜひ登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪