ソフトキャンパス仙台校でもDTP講座をYouTubeライブで配信予定!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

5月12日(火)、自宅でもオンライン講座で学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

新型コロナウイルスの影響で、CAD利用技術者試験も中止となってしまいました。

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、6月に開催予定だったCAD利用技術者1級の試験が中止となりました。
既にお申込をいただいていた受験生の方は、次回11月試験を受験していただくことになります。
6月のCAD1級の試験に向けてAutoCADなどで勉強をしていた方は、勉強スケジュールの変更や
就職活動の時期など、計画の見直しが必要になります。
CAD利用技術者試験のほかにも、日商簿記試験など、4~5月の試験が立て続けに中止となっています。
個別にカウンセリングを行っていますので、今後の資格試験までの計画を立てていきましょう!

日商簿記やExcelのYouTubeライブを始めました!

日商簿記については、試験が中止になってしまい、次の試験が11月となってしまいました。
勉強するにも間延びしてしまい、モチベーションのキープにどうしたらよいか…という方もいるのではないかと思います。
そんな方のために、YouTubeライブで簿記検定のポイント解説を行うことになりました!
簿記とExcelはすでに配信を開始しております。チャットで質問ができ、その場で先生が質問に答えてくれます!
YouTubeの「Softcampus Vtube Channel
school softcampus
の2つのチャンネルで運用中です!ぜひチャンネル登録をお願いいたします!
仙台校でも佐藤奈実先生が明日にDTP講座を配信予定!詳しくはLine@などでお知らせいたします!お楽しみに!

最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪