医療事務資格は学び直しにも最適!ソフトキャンパス仙台校で学べます!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

6月2日(火)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

7月実施予定の医科医療コンピュータ試験が8月に延期となりました

新型コロナウイルス感染症の影響で、7月19日に実施予定だった、医療事務の検定試験である
医科医療コンピュータ試験が8月9日に延期となりました。
受験予定だった方は試験までの学習のスケジュールが変更となりますので、
一度カウンセリングにお越しいただき、講師ともう一度計画を立てて試験対策の勉強を進めていきましょう。
まだまだコロナウイルスの影響による試験日程の変更などはあると思いますので、
他の検定試験なども随時お知らせしてまいります。

医療事務・電子カルテ講座は現在医療事務として働いている方にも人気の講座です

医療事務、と聞くと、病院やクリニックにいる受付の方をイメージする方が多いと思います。
病院での受付や会計の業務もありますが、一番のお仕事は、病院で診療した内容を点数化して合計の金額を計算し、
月に1回、診療報酬請求書(レセプト)を作り、診療報酬の請求をするのが主なお仕事です。
医療事務のお仕事に就くには資格が必須、というわけではありませんが、知識がない状態で就職してしまうと
勤めた後が大変なので、医療事務の資格を取って就職するのが一般的です。
また最近は、医療事務で勤めていて、学び直しや資格を取るために通学する方も増えています。
導入が義務化になっている電子カルテのご希望も多いですよ!

医療事務で就職したい、医療事務の資格を取りたい、という方は、体験レッスンを行っております。
フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪