マスクを着用してソフトキャンパス仙台校で授業の際は熱中症にお気を付けください!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

6月8日(月)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

コロナ感染予防のためのマスクのご利用は熱中症に気を付けてお願いいたします!

過ごしやすい気温を超えて、昼間はどんどん暑くなってきました。
今年はコロナ感染予防もあり、夏もマスクが手放せそうにないですね。。。
準備ができ次第、通気性のよい布マスクもお配りしたいと思っておりますので、少々お待ちください!
マスクをしていると、なかなか飲み物を取りづらいということがあり、熱中症のリスクが高くなるそうです。
夏本番になる前の今の時期は、油断もあるのか、熱中症にかかる方も多いようですよ。
ソフトキャンパス仙台校でも、教室の温度を下げるなどしておりますが、まずは水分補給を忘れずに!

感染予防のため、教室でのフリードリンクの準備を中止しております

ソフトキャンパス仙台校では感染予防のため、当面のあいだお飲み物の準備を停止しています。
マンツーマン授業やフリースペースをご利用の際には、教室にある自動販売機をご利用いただくか、
近くのお店で買ってからご来校くださいね!
ソフトキャンパスでは、コロナ感染を予防しつつ、授業を行っております。
新しく資格の勉強を始めたい、転職の為にスキルアップしたい、という方は、まずは無料体験レッスンはいかがでしょうか?
フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

各番組の情報は、Line@やTwitterなどで最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪