ソフトキャンパス仙台校では個別にカウンセリングを行っております

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

6月22日(月)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

6月の第155回日商簿記検定試験は中止となりました。

コロナウイルス感染拡大のため、6月14日に行われる予定だった第155回日商簿記検定試験は中止となりました。
どうしても6月までに受験しなくてはいけない、という予定だった方もいらっしゃると思います。
次回第156回の日商簿記検定は11月の予定となっております。
11月なので、試験までは少し長く感じる方もいるかと思いますが、直前に頑張るのではなく、
しっかりと計画を立て、忘れないように少しずつ勉強を進めていきましょう。

日商簿記講座やその他の講座も進捗カウンセリングを実施中です

コロナウイルスの影響で、ソフトキャンパス仙台校でも、授業をお休みする受講生の方がいらっしゃいました。
授業を再開するにあたり、しばらくぶりなのでいきなり授業は不安、再開後のスケジュールを決めたい、
という方もいらっしゃいますので、個別でカウンセリングを行っております。
進捗や試験受験の予定などを相談することができます。授業と同じように予約を取っていただきます。
スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね!

各番組の情報は、Line@やTwitterなどで最新情報を配信していますので、ぜひ登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪