ソフトキャンパス仙台校では引き続きコロナ感染対策にご協力をいただきます

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

6月23日(火)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

引き続きコロナ感染対策にご協力をお願いいたします

昨日も宮城県内で新たなコロナ感染者が出ております。少しずつ感染者が増えてくるのではないかと心配ですね。
ソフトキャンパス仙台校では、授業やフリースペースで来校される際に、手洗い・うがい、検温、酸素濃度測定のご協力をお願いしております。
また、授業の際には間にパーティションを設けており、感染リスクを下げる取り組みを行っております。
皆さん積極的にご協力いただき、ありがとうございます。引き続きコロナ対策へのご協力をお願いいたします!

家から外出せずに授業が受けられる、オンライン講座も行っております

ソフトキャンパス仙台校では、zoomを使ったオンライン授業も実施しております。
仙台校の生徒さんでも、お仕事がテレワークとなったり、オンライン飲み会をやってみたりと、
zoomを使ったことがある、という方が増えたように思います。
授業では、zoomで講師とつないで授業を行っていきます。
オンライン、というと、動画やテキストを見て自分で勉強する、といったスタイルを想像する方が多いですが、
ソフトキャンパスのオンライン授業は、通学のマンツーマン講座と同じように講師が講義をしてくれるので、
授業のやり方は変わりません。パソコンの画面を共有することもできるので、分からないところもしっかり解決できます!
まずは通信テストを兼ねた体験レッスンをおすすめしております。
フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

各番組の情報は、Line@やTwitterなどで最新情報を配信していますので、ぜひ登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪