まだまだ対策を。ソフトキャンパス仙台校では感染予防のご協力をお願いしています。マスク配布しています!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

6月25日(木)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

来校の際はうがい、手指消毒、マスク・メガネの着用をお願いします

まだまだ新型コロナウィルスの脅威は続きそうですね。そんな中でも様々な事情でスクールに通っていらっしゃる生徒さんのために、
ソフトキャンパスでは感染予防の対応をお願いしながら通常通り開講しています。
入り口近くにコーナーを設置しているので、うがい、アルコール消毒と、マスクの着用、メガネの着用をお願いします。
メガネをお持ちでない方には伊達眼鏡をお貸ししています。
対策しすぎる、ということはないと思っています。何もしていないでは未来に後悔する!と思っての取り組みです。ご協力をお願いします。

布マスクが涼しいです。作り方を動画で配信中!マスク配布もしています

まだしばらくマスク生活がつづきそうですが、この先どんどん暑くなっていきます。
講師も毎日マスクをしてしゃべるので、色々検討した結果、やはり布マスク、ガーゼマスクの方が使い捨てマスクより涼しいです。
また、手作りなので少量ずつですが、生徒さんにお配りできる分も届いています。お困りの方、ご活用くださいね。

最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪