熱中症に気をつけて過ごしましょう。ソフトキャンパス仙台校の扇風機が大活躍中…

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

6月29日(月)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

マスクもあり暑い!熱中症に気をつけて受講してください

間も無く7月ですね。現時点でもかなり蒸し蒸しとする暑さ…今年の夏も暑そうです。
コロナのことで気が抜けそうですが、季節の体調不良にも気をつけなければなりません。
マスクを着用して暑いということもありますので、熱中症対策には特に気をつけてください!
水分補給と体温調節が大事です。授業中も飲み物はOKですので、ちょっとずつ飲みながら過ごしてくださいね。
マンツーマンの授業スペースには、それぞれ扇風機をつけていますが、フル稼動しています…!

マンツーマンのブースはついたてで区切られています

写真では透明でわかりづらいですが、マンツーマンの講師と生徒の間はついたてで区切られています。
面会みたいですねーとたまに笑いながら…対策には気を抜かず続けてまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

各番組の情報は、Line@やTwitterなどで最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!

aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪