建築CAD検定

7月に建築CAD検定の試験をソフトキャンパス仙台校では実施します

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

7月4日(土)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

7月12日に建築CAD検定試験を実施します。

ソフトキャンパス仙台校では、CADの授業や研修も行っています。
来週12日に試験を行うのが、建築CAD検定試験になります。3級、2級、準1級とあり、出題される建築図面をトレースする内容になります。
3級では、階段や窓、基準線、壁など4つの図面を作成します。
2級では、二階建ての建物の一階平面図と立面図を書きます。
準1級では、施設をイメージした建物の平面図や断面図を4つ作成します。
それぞれの難易度は異なりますが、図面作成の流れや操作の仕方を身に付けられるので、実務にも役立つ資格になります。
ぜひ取得してもらいたい資格です。今回受験される方、頑張ってください!!応援してます

CAD講座は企業からの研修の問い合わせ多いです

CADの講座については、仙台では最近企業様からの問い合わせが増えております。
CADは使用されている業務の幅も広く、建築や土木関係のCADを出来る様にしたいという方も多いです。
AutoCADや3DCADについても対応しております。これからCADが出来る人を増やしたい、CADで就職したいという要望にも対応しております。
一度0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪