ソフトキャンパス仙台校の教育訓練給付金制度を利用してMOS資格を取得しましょう!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

7月6日(月)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

最近お問い合わせが増えてきているのがMOS資格対策講座です

ソフトキャンパス仙台校で今お問い合わせが多いのが、MOS資格対策講座です。
徐々に自粛が解除され、勉強が始められる状況になったのが大きいのではないかと思います。
事務職での就職には、履歴書の資格欄に書けるものとして、MOS資格の取得は必須といってもおかしくはありません。
基本のMOS Word Specialist、MOS Excel Specialistを取得する方が多いですが、
MOS PowerPoint(パワーポイント)やMOS Excel Expert(エキスパート)の資格を持っていると
就職活動の際にアピールができるポイントとなります。
新バージョンのMOS2019試験も開始しております。講座の開始も間もなくです!

対象者は受講料の20%が戻る制度を利用してお得に資格取得ができます。

ソフトキャンパス仙台校では、教育訓練給付制度を利用できる講座も開設しています。
雇用保険に3年以上(初回は1年)加入している方が条件で、講座の受講終了後に受講料の20%が戻ります!
MOS資格であれば、MOSMaster(マスター)を取得できる講座をはじめとして、
Excelエキスパートまで取得できる講座など、目的によって講座をお選びいただくことができます。
教育訓練給付金制度を利用するには条件があります。条件の確認には各ハローワークへの照会が必要です。

就職のため、スキルアップのために資格を取りたい、という方は、無料で体験レッスンを行っております。
0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪