Linuxの検定

ソフトキャンパス仙台校 Linuxなどの企業研修も行っています

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

7月7日(火)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

新人向けの企業研修も人気です

ソフトキャンパス仙台校では最近、企業研修の問い合わせも増えています。
先日まで、新人向けにLinuxとネットワークの研修を行いました。
期間としては2か月間で、Linuxの導入の仕方から、基本操作や、サーバーの設定まで行いました。
Linuxを初めて触るという人がほとんどでしたが、皆さん最終的には自分で考えてサーバーの設定が出来る様になりました。
そこからLPICの取得を目指したいという人もいましたので、試験に向けたサポートも行いました。
新人向けの研修では、ある程度期間を設けて研修を行う事が多くあります。

中途採用者に向けた短期間での研修も行っています。

ソフトキャンパス仙台校では、急いで研修を行いたいという企業様に合わせて短期間で研修を行う事も可能です。
これまでの研修の例で言えば、Linuxの基本的な内容を1週間で行なうや
1週間に1回ずつ、1か月掛けて行うなど、要望に合わせた研修を行っています。
内容についても、Linuxを触ったことが無い初心者の方向けの研修から、すでに操作したことがあり、Linuxのスキルアップをさせたいという方向けまで対応しております。

内容や期間などご要望に合わせて対応致しますので、
0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪