ソフトキャンパス仙台校ではWeb・DTP初心者から実務者までコースをカスタマイズできます

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

7月9日(木)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

WebデザインやDTPデザインを始めたいけど何から勉強したらいい?

ソフトキャンパス仙台校では、Web・DTPなどのデザイン系のコースも人気です。
受講生の方に聞いてみると、きっかけとしてはもともとデザインに興味があったという方ばかりでなく、
次のキャリアを考えた時に何か自分の手につけるスキルが欲しいという方が多いです。
未経験から勉強を始めたいという相談も多くあります。
未経験からの就職の場合、面接の際には自分のポートフォリオ(作品集)を持参して制作の実績を見せる必要があります。
例えばWebデザイナー志望であれば、自分でWebサイトを作成し見せる、ということができるといいので、制作のクオリティが鍵になるわけです。
自分でデザインからコーディングまでできるようになるには、まずはデザインの面ではPhotoshopによる画像編集ができるようになる必要があります。
なので、Webデザイン系を志望する場合はWebコーディングの基礎であるHTML/CSSと、Photoshopを並行して受講するのをおすすめします。
コースは組み合わせが可能なので、どこから勉強するかはぜひ体験レッスンにお越しいただき、ご相談ください!

Web担当者の育成などの企業研修も承ります

ソフトキャンパスでは、一般の受講生のマンツーマンスクーリングの他にも企業研修を承っています。
企業研修の場合も、一般と同様に通学式もしくはオンラインによってのマンツーマン受講か、
集団での受講(感染対策が十分にできない場合、難しい場合もございます。ご相談ください。)もできます。

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪