本日ソフトキャンパス仙台校ではMOS全国一斉試験が行われます

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

7月12日(日)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

本日はMOS全国一斉試験が行われる予定となっております

今日は、7月のMOS全国一斉試験の試験日となっております。
コロナウィルス感染症の影響で、しばらくの間中止となっていましたが、7月から再開となりました。
受験の際には手洗い、うがい、体温測定、酸素濃度測定、フェイスシールドの着用などの感染対策にご協力いただいております。
安全に試験を運営するためですので、ご協力をお願いいたします!

その他、建築CAD検定試験、GTEC CBT試験も開催されます

本日は、GTEC CBT試験と建築CAD検定試験が行われます。
建築CAD検定試験は、建築CADの操作スキルを問う試験で、3級は建築物の一部の図面を指示通りに書けるか、といった問題が出ます。
2級の場合は、制限時間5時間で、平面詳細図(建物をある高さで横に切って上からみた図)と立面図(建物をある方向から見た外観図)を書きあげます。
時間内に指定の図面を書きあげるのはかなり大変ですが、確実にCADの作図のスキルは上がります。
CADを使ったお仕事をされている方がスキルアップのために勉強されることも多いです。

ソフトキャンパス仙台校では、MOSやCADをはじめとした各種資格試験の対策講座を行っております。
ご自宅からオンラインでも受講することができます!もちろんオンラインでもマンツーマンで受けられます!
フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪