Linuxの研修を行っています

ソフトキャンパス仙台校の企業研修ではLinuxも行っています。

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

7月13日(月)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

Linuxのスキルアップの研修も行っています。

ソフトキャンパス仙台校では、企業研修の受付を随時行っています。
最近では、Linuxについて研修を行っています。Linuxはサーバーの構築などで
必要なスキルとなる為、新人にこれから覚えてもらいたいという企業様に
対応もしております。
研修についても1週間の短期間で集中して行ってほしいという事や、決めた曜日に
毎週行ってほしいという様な要望にも合わせて研修も行っています。
ご希望をお伝えくださいね

LPICの資格対策の研修も行っています。

Linuxの資格として、Lpicの資格対策向けの研修もしております。
LPICにはレベル1、レベル2、レベル3とあります。レベル1から順番に取得していく形の資格です。
レベル1ではLinuxに関わる幅広い知識が必要です。Linuxの基本構成や操作する画面の環境設定
ネットワークの基礎知識や構成など身に付ける事が出来ます。
今持っているスキルを形にする為の資格としておすすめです。

企業研修はマンツーマンでも集団形式でも対応しております。
また、研修をオンラインオンラインでも受講することができます!もちろんオンラインでもマンツーマンで受けられます!
フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪