本日ソフトキャンパス仙台校ではMOS試験が行われます

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

7月18日(土)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

今日は7月2回目のMOS試験試験日です

本日は、ソフトキャンパス仙台校で7月2回目のMOS試験が行われます。
今月は早いもので、最後のMOS試験となります。
再びコロナウイルスの感染数が増えてきましたので、来校されましたら
手洗いうがい、手の消毒、検温・酸素濃度測定、フェイスシールドの着用をお願いしております。

MOS資格を取得するとどんなメリットがあるの?

WordやExcelの資格といえば、MOS資格が一番有名だと思います。
MOS資格を取るとどんなメリットがあるのでしょうか?
まずは、転職活動の際に履歴書に書ける資格となる点です。
事務職で就職したい、という方は、ワード・エクセルの資格を持っていることは必須といえます。
上級のエキスパート資格を持っていると、選考の上でプラスの評価になります。
現在在職中で、自分のスキルアップのためにMOSを勉強する、という方もいらっしゃいます。
会社によっては、資格手当や試験料の補助などがある所もあるようですよ。

ソフトキャンパス仙台校ではMOS資格の講座をマンツーマンで行っております。
勉強の進め方など、詳しい内容は無料の体験レッスンにてご説明いたします!
フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪