11月の日商簿記検定まで4か月!ソフトキャンパス仙台校ではオンラインでも簿記の授業を行っています

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

7月20日(月)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

11月の日商簿記検定の試験まであと4ヶ月となりました

6月の試験が中止になった日商簿記検定ですが、次の試験は11月15日の予定となっております。
コロナウイルスの感染状況により、試験の実施はどうなるか・・・と、ソフトキャンパスの簿記の先生方もやきもきしているところです。
予定通り開催されれば、11月の日商簿記検定まであと4ヶ月となっております。
次の試験を受けたい、これから簿記検定を受けたい、という方は、そろそろ勉強を本格的に始める必要があります。
日商簿記の勉強は、①テキスト+問題集→②過去問→③予想問題 の3ステップで行います。
今の時期はテキストと問題集を使って、しっかりと基礎力をつけていく時期です。

ソフトキャンパス仙台校では、簿記の勉強の新たな取り組みを行っています!

ソフトキャンパスでは、次回第156回の日商簿記検定の勉強をする方に向けて、さまざまな勉強方法を用意しています。
YouTubeで毎週日曜日、日商簿記3級・2級の内容について、過去問の解説など、簿記の先生方がライブ配信を行っております。
その場で質問していただければ配信中に回答がもらえるところが人気です!
以前の配信もアーカイブで見られますので、ぜひチャンネル登録のうえ、ご覧ください!
コロナで通学するのが怖い、という方は、オンライン会議システムの「zoom」で繋いで、簿記のマンツーマン授業を受けることもできます。
テキストをカメラで映しながら授業をしますので、体験して下さった方からは、通学で勉強するのとほぼ変わらない、という感想が多く、オンライン授業に切り替える方も増えております。

オンライン授業が気になる方は、ぜひ一度、接続テストを兼ねて体験してみてください!
フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪