AutoCADと3DCADの学習

ソフトキャンパス仙台校でCADを学習して就職に役立てよう

2 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 52 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

8月3日(月)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。
8月もスタートしました。これから暑くなるので体調には気を付けて行きましょう!

CADの講座が最近の人気講座になってきています

最近の問い合わせが増えてきているのがCADの講座になります。CADは建築や土木などの図面をコンピュータで
作成する事が出来すソフトです。CADと一口に言ってもソフトの種類はたくさんあります。
例としてはAutoCAD、JwCAD、VectorWorks、Civil、Revit、CATIAなど。。。。まだまだたくさんあります。
CADは土木系や建築系、機械系の図面など様々な分野で使われており、分野によってCADも用意されている
という事もあり、たくさんの種類があるんですね。
求人でもCADが出来る方という条件になっている物も出てきていますね。内容に合わせてCADを学習したいという
問い合わせが増えています。どのCADを学習したらよいのかわからないという方でも、状況に合わせて
講座を案内出来る様になっています。

CADは3次元に対応できるスキルもあったほうがいい?

近年では3次元CADの需要が増えてきています。仙台のあたりでは以前は機械系の図面が3次元が出来ないと、
という状況ですが、最近では土木や建築関係の仕事でも3次元CADに対応するようになってきています。
これから学習したい、CADのスキルアップをしたいという方でも3Dまで対応できる様にしておくと
良いですよ。
もちろんソフトキャンパス仙台校では、3次元CADの講座まで対応しております。
どのCADを学習したらいいのかわからない、3次元をやれるのか不安という方でも
まずは無料で行える体験レッスンから。フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪