ソフトキャンパス仙台校で授業の際は熱中症対策&コロナ対策を万全に行いましょう

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

8月7日(金)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

ソフトキャンパス仙台校で授業の際はフェイスシールドをご着用いただきます

新型コロナウイルスの感染者が再び増えてきましたね。宮城県内でも新たな感染者が毎日出続けている状況です。
仙台駅から徒歩10分ほどで、仙台電力ホールやイオン仙台店などが近く、仙台市内の中心部にあるソフトキャンパス仙台校ですが、
幸いなことに、今のところコロナの感染者は出ておりません。
安心して授業を受けていただくために、来校時のうがい・手洗い、手の消毒、体温測定、酸素濃度測定にご協力いただいています。
フェイスシールドの着用については、いったん講師のみの着用としていましたが、感染が再び広まってきたこともあり、
授業の際は付けていただくことにいたします。使用後は専用ボックスにご返却ください。

熱中症にもご注意ください!

ついこの間まで雨が続いていて寒いと思ったら、仙台市内も梅雨明けしてから30度以上の日が続いております。
教室内は快適にマンツーマン授業を受けていただけるよう、温度調節を行っておりますが、
フェイスシールドをつけると、暑く感じたり、息苦しく感じる方がいらっしゃると思います。
特にパソコンがあると暑くなりがちですので、こまめに水分補給を行うなど、熱中症対策も万全にお越しください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪