シスコルーター、スイッチ

新しいCCNAの試験対策もソフトキャンパス仙台校で受講出来ます!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

8月10日(月)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

ネットワーク資格のCCNAやCCNPの試験対策も行っています。

最近問い合わせが増えているのが、ネットワークの資格のCCNAです。
CCNAはインターネットなどの通信の技術について知識や、構築、設定をする為のスキルを問われる試験です。
試験は、2020年2月に内容の変更があり、これまでよりも新しい内容が増えて難しくなっています。CCNAであれば自動化の仕組みを構築する為にRubyの知識も必要となり試験科目に入っています。
ネットワーク関係の職種では必要なスキルとなる為、問い合わせも増えて来ている状態です。

ルータやスイッチなど実機を使用した試験対策を行っています。

インターネットとも関りがあるネットワークですが、目に見えない分、分かりにくい内容になっています。
始めのうちは技術的な部分の内容を聞いても、言っていることはなんとなくわかってもどこで使っているかなどイメージがしにくかったりします。
ソフトキャンパス仙台校の講座ではマンツーマンで試験対策を行います。
イメージしにくい内容も図で説明したり、設定に関しても実機を操作する事で身に着ける事が出来ます。
オンラインでもCCNAの講座を受講可能です。その際はネットワークのシミュレータを使用した練習になります。
これからネットワーク関係の学習をしたい、新しくなったCCNAやCCNPの試験対策も行っています。
講座の案内や無料の体験なども行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪