ソフトキャンパス仙台校で8月下旬になり日商簿記3級・簿記2級のお問い合わせが増加!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

8月19日(水)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

8月下旬になり日商簿記3級と日商簿記2級のお問い合わせが増えてきました!

8月も下旬に入り日商簿記2級や日商簿記3級のお問い合わせが急に増えてきました。
確かに11月の受験を考えるとそろそろ勉強を始めないと試験範囲がまず終わらない時期になってきました。

通学のマンツーマンの簿記講座、オンラインでやるマンツーマンの簿記講座

簿記講座を受講するにあたり最近よくいただくご質問で通学とオンラインどちらの簿記講座がいいですか?というものです。
ソフトキャンパス仙台校の簿記講座は通学もオンライン講座もマンツーマンでやるので環境の差は少ないと思います。
通学の方がどういう風に解いているのか、メモの取り方なども講師が見れるのでより具体的な試験対策ができると思います。
通学する時間が長いとか、できるだけ外出したくないという方にはオンラインが魅力的ですよね。
どちらがいいかはその方のライフスタイルもかかわってくるのでスタッフにご相談いただくといいですよ。
試算表がわからない、減価償却の計算がどうしてもわからないとか焦ってきている方は早めに行動に移してくださいね!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
日商簿記は電卓で計算します

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪