VLOOKUP関数をソフトキャンパス仙台校で勉強してみませんか?

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

9月2日(水)、資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

VLOOKUP関数をソフトキャンパス仙台校で勉強してみませんか?

人事異動で配属先が異動になったという方でVLOOKUP関数を勉強したいとお問合せがあります。
意外とひとりではとっかかりが掴めないとか、自信がないから都度確認して
これでいいのか答えがあっているのか確認したい!と思うことってありますよね。

うまくいく時と、うまくいかない時、この原因が知りたいならマンツーマン授業がおすすめです

なんでソフトキャンパス仙台校のマンツーマン授業を選んだのか受講生の方に聞くと
「うまくいく時と、うまくいかない時がある。これが何でか(原因が)わからないから知りたい」
という答えが返ってきました。

なるほど、それは確かに気になりますよね。
いつもできないなら話はわかるけど、できるときもある。
これって自分で原因を探るのって結構大変なことで労力がいります。
特に関数でこの声が多いんですよね。とくにVLOOKUP関数で聞きます。
絶対参照とか複合参照とかどこに$マーク入れたらいいんだと
考えるだけでも面倒なのに、これにプラスでエラーが出やすい癖があったら大変ですよね。

うまくいかない時の原因は、ちょっとしたセルの選択やクリックの仕方など些細な「癖」がほとんどです。
癖が原因だと、本人も気づかないですよね。だって癖なんですもの。
ということでマンツーマン授業で原因を究明して
VLOOKUP関数のわからないところもすっきりして欲しいなと思っています。

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪