仙台校で実施のWebクリエイター養成科は大人気コースです

5 票, 平均: 4.40 / 55 票, 平均: 4.40 / 55 票, 平均: 4.40 / 55 票, 平均: 4.40 / 55 票, 平均: 4.40 / 5
みんなのおすすめ度:4.40

9月9日(水)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

在宅ワークも可!仙台でWeb制作のお仕事に就きたい方が急増中です

コロナの影響もあり、仙台のハローワークでは、求職者が少しずつ増えているそうです。
仙台市内の状況ですと、もともと人気の高い事務職に加えて、介護系やWeb関連職種を探している方が多いようです。
もともと、仙台ではWebデザイナーやコーダー、WebクリエイターといったWeb系のお仕事を希望する方が多いのですが、
在宅でも仕事ができるといったイメージがあるため、今回のコロナを機に、興味を持つ方が増えたのではないかと思います。
ソフトキャンパス仙台校では、求職者支援訓練の「Webクリエイター養成科」を開講しており、現在、10月開講コースを募集中です。
先月に募集していたWebクリエイター養成科は倍率約3倍の応募をいただきました!

仙台でWebデザイナーを目指すためにWebデザインを勉強する方法は?

Webデザイナーとして働くためには、「コーディング」と「デザイン」の2つのスキルを身に付ける必要があります。
コーディングは、HTMLやCSS、JavaScriptといった、Webページを表示するための言語で、これらが分からないとWeb制作のお仕事はできません。
デザインは、Photoshop(フォトショップ)やIllustrator(イラストレーター)を使って、Webサイトや使用するパーツのデザイン、写真加工などを
行うスキルです。こちらもWebデザイナーには必須のスキルです。

ソフトキャンパス仙台校では、HTMLやCSS、JavaScript、IllustratorやPhotoshopなどのWebデザイナーに必須のスキルを完全1対1のマンツーマンで受講できます。
外出が不安、家から通うのが大変、という方はzoomを使って受けられるオンラインでの受講も可能です。
ご興味のある方は、まずは体験レッスンをご受講できます。フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:4.40
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪