仙台の日商簿記検定試験の申し込みがもうすぐ始まります!

5 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 55 票, 平均: 4.20 / 5
みんなのおすすめ度:4.20

9月12日(土)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

ソフトキャンパス仙台校に日商簿記検定試験の申込案内が届きました。

6月はコロナの影響で開催されなかった日商簿記検定試験ですが、11月は今の所開催予定になっています。
本日受験日程の案内が届きました。春に受験が出来なかった方、11月目指して行きましょう!
ソフトキャンパス仙台校では日商簿記の団体申し込みがあります。団体申し込みは9月23日~9月30日の間です。
個人での申し込みは10月1日~10月15日になります。
忘れずに申し込みをしましょう!

ソフトキャンパス仙台校では簿記家試験の直前対策を行います。

簿記試験に向けてマンツーマンで授業を行っています。
その他に試験前に実際の試験時間で問題を解いてもらう直前対策講座も行います。
集団で本番を想定して問題を解くことで、本番での緊張感などに慣れていける様にしています。
今回は10月31日に行う予定です。しっかりと準備して臨める様にサポートしています。

授業についてはオンラインでも受講が可能です。これから簿記を目指したいという方、
ご興味のある方は、まずは体験レッスンをご受講できます。フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:4.20
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪