ソフトキャンパス仙台校で11月実施のCAD利用技術者試験1級のお申込締切迫る!

9 票, 平均: 4.56 / 59 票, 平均: 4.56 / 59 票, 平均: 4.56 / 59 票, 平均: 4.56 / 59 票, 平均: 4.56 / 5
みんなのおすすめ度:4.56

9月14日(月)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

CAD利用技術者試験1級のお申込締切が迫っています

ソフトキャンパス仙台校では、11月8日実施の2次元CAD利用技術者試験1級の後期試験の受験申込を受付しております。
CAD利用技術者試験1級の前期試験は6月に実施される予定でしたが、コロナウイルスの関係で中止となってしまいました。
11月の後期試験は今のところ実施の予定です。1級受験を希望の方は、9月23日までにお申込と受験料のお支払が必要になりますのでお忘れなくお申込くださいね!

CAD利用技術者試験1級は難しい?マンツーマンで合格のコツが分かります!

ソフトキャンパス仙台校では、CAD利用技術者試験1級の対策講座を行っております。1級試験には建築・機械・トレースの3種類がありますが、特に建築分野の試験の人気が高いです。
試験では、与えられた平面図、立面図、断面図、矩計図などの資料をもとに、指定された箇所での断面図を作図します。
試験時間は筆記試験と合わせて80分なので、資料を読み解くスピードとCAD操作のスピードアップが必須ですが、ただ過去問題をやってみるだけでは試験問題は攻略できません。
ソフトキャンパスのCAD利用技術者1級対策の授業では、速く描くためのコツ、図面の読み方のコツなど、確実に1回で合格できるコツをみっちりお伝えします!

CAD操作は全く初めて、という方は、CADの基本から勉強することも可能です。
まずは無料体験レッスンから。0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:4.56
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪