医療事務の講座

ソフトキャンパス仙台校では医療事務の試験が10月にあります!

2 票, 平均: 2.50 / 52 票, 平均: 2.50 / 52 票, 平均: 2.50 / 52 票, 平均: 2.50 / 52 票, 平均: 2.50 / 5
みんなのおすすめ度:2.50

9月16日(水)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

10月に医科医療コンピュータの試験をソフトキャンパス仙台校で行います

最近ソフトキャンパス仙台校でも問い合わせが増えて来ているのが医療事務になります。その医療事務の試験が
10月に行われます。
2級と1級があり、レセプト(診療報酬請求書)を作成する試験です。2級は外来のみ、1級は外来と入院の内容で
出てきます。レセプトの作成では、診察内容によって点数が決まってそれによって金額が決まります。しかし、
診療内容によっては点数に入れていいとかダメだとかという事があります。そのルールをしっかりと覚える事が大切です。
試験ではそのルールに合わせて作成出来るのかを問われます。日々の問題練習が大切になりますね。

マンツーマンで医療事務の試験対策も行っています

ソフトキャンパス仙台校では、マンツーマンで医療事務の講座も行っています。
始めて医療事務を勉強するという方でも、医療事務が何をする仕事なのか、レセプトを作成する為にはどうすればいいのか、
何を勉強するのか1から教えていますので、安心してください。
また、試験前にはその人に合わせて何を練習すればいいのかアドバイスもしながら対策をしています。
これから資格を取得したいという方にはぴったりですね。
無料での説明や体験など行っています。
ソフトキャンパス仙台校にお問い合わせくださいね。
写真の通りにフェイスシールドを付けた会長も待ってます

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:2.50
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪