ソフトキャンパス仙台校はメガネ型フェイスシールドで授業をしています

2 票, 平均: 3.50 / 52 票, 平均: 3.50 / 52 票, 平均: 3.50 / 52 票, 平均: 3.50 / 52 票, 平均: 3.50 / 5
みんなのおすすめ度:3.50

9月23日(水)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

ソフトキャンパス仙台校はメガネ型フェイスシールドで授業をしています

みやぎアラートレベル3が発令中の宮城県仙台市にあるソフトキャンパス仙台校では、メガネ型フェイスシールドを着用して感染防止対策を継続しています。
おでこにスポンジが当たるタイプのフェイスシールドに比べて熱がこもりにくいので、話をする授業では楽に感染防止の対策ができます。
授業前の検温も慣れたもので皆さん大変協力的です。

毎日のアルコール消毒の拭き掃除も継続中

使用した机は毎回除菌シートで拭き掃除し、一日の最後にはアルコール消毒で拭き掃除も行っています。
うがい手洗いも継続していますよ!受講生の皆さんも引き続き手洗いうがいのご協力お願いいたします。

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:3.50
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪