156回日商簿記検定まであと1ヶ月半!3級・2級直前対策も行います

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

9月28日(月)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

仙台商工会議所第156回日商簿記検定のお申込はお早めに!

次の第156回日商簿記検定まであと2か月を切りました。
前回の155回の日商簿記検定はコロナウイルスの関係で中止になり、今回も受験人数を絞っての実施になることが予想されます。
ソフトキャンパス仙台校では、仙台商工会議所開催の団体受験申込の校内締切が本日までとなります。
まだ受験申込をされていない方はお早めにお申し込みくださいね!
一般受験のお申込開始は10月1日からですが、定員があるそうなので、受講生の方は団体受験申込をおすすめします!

10月31日(土)に第156回日商簿記検定の直前対策を行います

ソフトキャンパス仙台校では、10月31日に日商簿記検定の直前対策を行います。
2時間で本番を模した模擬試験を解いていただき、その場で解説を行うものです。
試験2週間前でどのくらいできているか、力試しにおススメです!
また、勉強は進めていても2時間通しで解いたことがない、という方も多いので、
試験時間内での配分などをシミュレーションすることができます。
簿記直前対策講座の受験にはお申込が必要です!ご受講を希望される方はスタッフまでお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪