水曜日は仙台校からIllustrator基礎のYoutubeライブがあります

2 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 52 票, 平均: 3.00 / 5
みんなのおすすめ度:3.00

9月30日(水)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

本日は仙台校から配信するIllustratorのYoutubeライブです

ソフトキャンパスでは毎日曜日ごとにテーマを決めたYoutubeの配信をしています。
水曜日は仙台校の佐藤奈実がお届けするIllustratorのレッスンです。
ライブで実際に操作しながら、イラレの基本のきから学べます。
今日20:15〜の配信は、イラレでドット絵を描く方法!
やり方がわかれば一瞬ででき、デザインの幅が広がります。

Youtube配信は生配信なので、リアルタイムでご覧いただければ
コメントで質問も受け付けています!

チャンネル登録をしていただければ、配信開始の通知が届きます!ぜひ登録してください♪

ソフトキャンパスYoutubeチャンネル

Youtubeライブを初めてはや5ヶ月…

さて、Youtubeライブの取り組みは、5月に始まりました。
今日で9月が終わるということは、約5ヶ月、毎週配信をしてきたことになります。
5ヶ月やっても、まだまだレッスンで伝えたいことは尽きないです。。内容も進化させていきます。
最近は、生配信中のコメントの他にも、動画にコメントをつけてくださる方もいらっしゃって嬉しいです!
案外、ソフトキャンパスの受講生でない方のコメントが多いのかな?と感じています。
(受講生のみなさんもぜひ…コメントくださいね…!)

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:3.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪