広瀬通駅西出口4から徒歩3分!一番町電力ビルの裏にある麺屋政宗 分家

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

広瀬通駅西出口4から徒歩3分!一番町電力ビルの裏にある麺屋政宗 分家

一番町にある電力ビル裏側の『麺屋政宗 分家』をご紹介します。
麺屋政宗 分家
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目11−27 かねはち一番町ビル
http://www.ar-limited.com/

ソフトキャンパス仙台校の隣りは一番町電力ビルで目の前はバス停だし、歩いて4分で地下鉄南北線の広瀬通駅があり通勤や買い物にもとにかく便利です。移動に便利なところにはおいしいお店も多いです。

一番町電力ビルの裏にある、甘めのタレがとってもおいしくてソフトキャンパス仙台校のスタッフがリピートしているのが『麺屋政宗 分家』の元祖・油そばです。

『麺屋政宗 分家』では麺大盛りが無料でできるので男性でもかなりお腹いっぱいになると思います。女性なら普通盛りがまた食べたくなるちょうど良い量だと思います。欲張って大盛りにしたらお腹いっぱいで動けなくなったことがあるのでもうちょっと食べられるかな?くらいのぎりぎりがいいです。

麺屋政宗 分家がある場所はソフトキャンパス仙台校と同じ一番町3丁目

麺屋政宗 分家がある場所はソフトキャンパス仙台校と同じ一番町3丁目。新型コロナウイルスの影響で以前はやっていなかった持ち帰りメニューとして大好きな油そばが食べられるので悪いことばかりじゃないななんて。

仙台駅にあるAERビルの向かいにある仙台市青葉区中央1丁目6-39には『麺屋 政宗』もあります。こちらが本店のようで、油そばも食べられますがつけ麺が有名なようです。

『麺屋政宗 分家』は昼は11時30分から15時まで営業し、夕方は17時から夜の営業が始まります。ランチタイムはスーツ姿の男性を中心にカウンターやテーブル席が埋まっていますが、17時からの営業では女性客も多いので甘めの味で油っぽさがなくてとってもおいしいので是非食べてみてください。

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪