建築CAD検定試験

ソフトキャンパス仙台校の建築CAD検定試験まで残り2週間を切りました

1 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 51 票, 平均: 1.00 / 5
みんなのおすすめ度:1.00

10月7日(水)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

建築CAD検定の試験まで残り2週間を切りました。

10月、11月は試験ラッシュになります。10月の試験の中では、建築CAD検定試験が10月18日に実施されます。
建築CAD検定は、CADを使用して建築関係の図面を時間内に正確に作成する事が求められます。受験の際には
CADのソフトの種類に決まりはないので、どのソフトでもCADを学習した方は受験が可能になります。
試験内容としても実践的な内容になります。図面の見方を分かっている、正確に素早く書くための方法を知っている
という事が証明できるので、取得しておきたい資格になります。

CADを使った仕事の求人も増えて来ています

ソフトキャンパス仙台校では、就職支援も行っています。現在求人として徐々に出て来ているのが
CADを使用した仕事になります。求人としては建築関係や土木関係の物が多いですね。
CADの求人の場合、図面をしっかりと読み取れる、正確に書ける事が大切になります。実技的な経験は仕事で
身に着ける物になりますが、建築CAD検定の様な実践的な試験も取得すれば仕事に役立つ訳ですね。
無料体験レッスンも行っています!
フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:1.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪