青葉区本町にある高級食パン専門店「考えた人すごいわ」仙台店

6 票, 平均: 4.33 / 56 票, 平均: 4.33 / 56 票, 平均: 4.33 / 56 票, 平均: 4.33 / 56 票, 平均: 4.33 / 5
みんなのおすすめ度:4.33

青葉区本町にある高級食パン専門店「考えた人すごいわ」仙台店

仙台市青葉区本町にある高級食パン専門店「考えた人すごいわ」仙台店をスタッフで食べてみました。
高級食パン専門店「考えた人すごいわ」仙台店
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1丁目6−23 インテリックス仙台ビル1階
https://sugoi-bread.com/

スタッフの通勤経路の近くにあるということで、朝の出来立てを購入してもらいました。
ちょうど本町の角にあり、向かいには牛たん炭焼利久 花京院店もあり、仙台駅からも近く、けっこう目立つ場所にあるので看板を見たことがある人も多いと思います。

念願のマスカットレーズンが入った「宝石箱」も食べました!

何度かお店の前を通過したことがあって普通の高級食パンは食べたことがあったんですが、先日初めてレーズン入りの「宝石箱」という名前がついた食パンを食べることができました。
普通のレーズンとは全く違い、ふっくらみずみずしく香りがよくておいしかったです。
写真では伝わらないこのおいしさ。想像を膨らませて見てほしいです!
機会があれば是非一度食べてみてください。
仙台駅前通にあり、仙台駅から徒歩8分です。

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:4.33
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪