仙台三越デパート近くにあるたこ焼きとハイボールのお店は「タコとハイボール一番町店」

4 票, 平均: 4.00 / 54 票, 平均: 4.00 / 54 票, 平均: 4.00 / 54 票, 平均: 4.00 / 54 票, 平均: 4.00 / 5
みんなのおすすめ度:4.00

青葉区一番町にあるタコとハイボール一番町店

仙台三越デパート近くは住所で言うと仙台市青葉区一番町で、この一番町で活気のあるお店がこの「タコとハイボール一番町店」です。

タコとハイボール一番町店
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4−番29号
営業時間11時00分~23時00分
https://tako-hai.jp/information/1122

たこ焼きのソースと鰹節と青のりの香りって食欲をそそりますよね。ソフトキャンパス仙台校のスタッフも大好きです。ランチの代わりにここのたこ焼きを食べました。

常にたこ焼きを作っているのでタイミングによりますがちょっと待てば出来立ての熱々たこ焼きを食べることができます。店内で食べたかったんですが、仕事の日だったので持ち帰りでソフトキャンパス仙台校の事務室で食べました。

地下鉄広瀬通駅と勾当台公園駅のちょうど間にある「タコとハイボール一番町店」

同じ一番町にあるソフトキャンパス仙台校からは徒歩でも行ける距離だし、地下鉄駅も近いので仕事帰りに食べて帰ることもできる距離ですよね。この日は定番人気と書いてあるこくうまソースにしました。近くの七十七銀行一番町支店に用事があって外出したので仕事でなければ九条ネギがのった九条ねぎマヨにしたかった!

お値段も手ごろだしとろとろ系の美味しいたこ焼きなので是非皆さんも一度食べてみてください。

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:4.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪