牛タン料理 閣 電力ビル店のたん焼き定食

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

またまた仙台といえば牛タン!牛タン料理 閣 電力ビル店のたん焼き定食

またまた仙台といえば牛タン!ということでおすすめ牛タン定食を紹介します。
場所はソフトキャンパス仙台校の隣りのビル、電力ビルの地下1階にある「牛タン料理 閣 電力ビル店」です。
牛タン料理 閣 電力ビル店
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目7−1 本館 B1F 電力ビル
http://gyutankaku.in/menu/

牛タン料理 閣の牛タン定食の特徴は牛タンに厚みがあることです。厚みがあるけどとても食べやすいです。「牛タン料理 閣 電力ビル店」の他に「牛たん料理 閣 ブランドーム店」が〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目8−14 地下1階 鈴喜陶器店にあります。ここも同じ仙台市青葉区一番町にあるソフトキャンパス仙台校から徒歩3分と近いです。こちらのブランドーム店の方が満席になっている印象があるので、電力ビル店は穴場かもしれません。「牛たん料理 閣 ブランドーム店」は土日ともなると開店前から行列ができていて、いま仙台市内の牛たんが食べられるお店で観光客に一番人気のあるお店かもしれませんね。

たん焼き定食のBを注文しました。Aだと牛タンが5切れとなります。お腹が減っていたんです。欲張りました。とろろは別で注文しています。牛タン定食によく付いている南蛮味噌は別で注文しないと食べられないというのを知らず今回は食べることができませんでした。同じ牛タンといってもお店によってシステムが違うので事前のリサーチが必要ですね。

「牛たん料理 閣 ブランドーム店」「牛たん料理 閣 三越前店」も!

牛タン以外だと「牛タン料理 閣 電力ビル店」では牛タンの刺し身が人気のようでした。「牛たん料理 閣 ブランドーム店」では牛タンたたきが人気みたいですね。両方ディナーメニューで食べられるということでした。わたしが食べたのはランチだったのでディナーメニューも一度食べてみたいです!

ソフトキャンパス仙台校から徒歩圏内にさらに「牛たん料理 閣 三越前店」もあります。住所は〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目9−1 2Fです。こちらも同じ一番町ですね。

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪