ソフトキャンパス仙台校の感染防止対策

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

12月9日(水)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

ソフトキャンパス仙台校の感染防止対策

毎日新規感染者数が1,000人を超えています。
集団での飲食など気を付けるように要請がありましたが
皆さんの生活にも影響が出ているかと思います。

ソフトキャンパス仙台校ではフェイスシールドの着用を
今年の春から継続して対策として取り入れています。
毎日営業時間後に消毒するのにも慣れてきました。

受講生の皆様にもフェイスシールドをちゃくようしていただき
感染防止対策にご協力いただいています。ありがとうございます。

受講中はメガネ・マスク・フェイスシールドの3点セット

受講生の皆様だけでなく講師もメガネ・マスク・フェイスシールドの3点セット
これが授業をするときの3点セットです、
たまに在庫があるとお持ち帰りできる使い捨てマスクや消毒液を
受付正面にご用意しています。
必要な方の手に届けばいいなと思っています。

試験日程のお知らせ
MOS試験のお申込はこちらからお願いいたします。
MOS試験申込フォーム
スマホでお申込の方はこちらのQRコードをご利用ください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...