年末年始のお知らせ

ソフトキャンパス仙台校は今日が年末最後の授業になります。

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

12月26日(土)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

ソフトキャンパス仙台校は26日が今年最後の授業の日になります

明日もマンツーマンのスクールが今年最後の日になります。2020年もあっという間に終わりますね。
今年の学習の目標は達成できてますか?今年はコロナの影響もあり授業もなかなか
思うように進まなかったという事があったと思います。早く落ち着いてほしいものですね。
それでも時間が過ぎていくので、その中でいかに頑張っていけるかが大切ですね。
資格の取得など目標をしっかりと決めて進めて行きましょう!

1月の試験は9日からになります

さて、来年は1月4日から授業がスタートになります。気持ちも新たにスタートしていきたいですね。
MOS試験も月二回行っています。1月の最初の試験日は9日です。
受験される方も多いです。合格目指して頑張りましょう!
もちろん授業でもマンツーマンで資格対策や、実際に仕事で使う内容など
やっています。
1月からも頑張っていきましょう!

試験の申込がご自宅でできます

試験日程のお知らせ
MOS試験のお申込はこちらからお願いいたします。
受験料のお支払いはお振込みか来店して券売機から購入(現金)のどちらかになります。
MOS試験申込フォーム
スマホでお申込の方はこちらのQRコードをご利用ください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...