Youtube配信はITパスポートの内容です

今日のYoutubeライブ配信はITパスポートについてです!

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

1月12日(火)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

ITパスポートの内容についてYoutubeライブします。

先週から曜日が変更になり火曜日になった阿部先生のYoutubeライブ配信は見ていますでしょうか?
コンピュータの基礎内容について初心者でも知っておいた方がいい事とか、便利な機能について紹介してきましたね。
今日から内容がちょっと変わりまして、ITパスポートについて説明をしていく内容になりました。
今は企業でも就職の際に取っておくように指示が出て来る事も多い資格で、取得を目指している人も増えていますね。
資格のないようについては別途紹介しますが、この資格ではパソコンを使って仕事をする上で知っておいた方がいい知識が幅広く出てきます。
初心者でも知っておいた方がいい知識も出てきます。今日の配信ではITパスポートの概要についてとどんな事をやるのかを紹介します。
これから取得を考えている人は見ておいた方がいいかも!?

マンツーマンでもITパスポートの講座をやっています!

このITパスポートについては資格取得対策の講座をマンツーマンでやっています。
学習してみると初めて出て来る用語とかたくさんあるのが分かりますね。
そして用語が分からな過ぎて挫折という事も・・・・・
そうならない様にソフトキャンパスでは授業で説明をして資格取得までサポートをしています。
どの様な授業をやっているのか説明もしているので、お問い合わせくださいね。

試験についてスマホでお申込の方はこちらのQRコードをご利用ください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪