仙台校は感染防止対策と距離を保って通学講座も継続しています

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

1月25日(月)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

仙台校は感染防止対策と距離を保って通学講座も継続しています

首都圏で緊急事態宣言が出たり、仙台市でも感染者が増えていますが
ソフトキャンパス仙台校は感染防止対策をしながら通学制のマンツーマン授業も継続しています。

フェイスシールドは講師と受講生のダブルで着用

感染防止対策としてマスクの着用はもちろんですが、講師と受講生のダブルでフェイスシールドを着用して授業を行っています。
授業の前にはうがい、手洗い、消毒、検温もしています。
非接触性体温計で熱があった場合は腋に挟むタイプの体温計で検温して発熱の有無を確認しています。
なので、中には検温でお時間がかかるという方もいるので5分前にはうがい、手洗いを終えてお待ちいただけるとスムーズに受付ができます。
しっかり対策した中で安心して授業を受けていただきたいという思いで行っています。

試験の申込がご自宅でできます

試験日程のお知らせ
MOS試験のお申込はこちらからお願いいたします。
受験料のお支払いはお振込みか来店して券売機から購入(現金)のどちらかになります。
MOS試験申込フォーム
スマホでお申込の方はこちらのQRコードをご利用ください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪