Excel関数の定番使えてますか?

1 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 51 票, 平均: 5.00 / 5
みんなのおすすめ度:5.00

1月30日(土)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

Excel関数の定番使えてますか?

ソフトキャンパス仙台校で定番の講座と言えばExcel講座です。
Excelユーザーの皆さんは定番のExcel関数使えていますか?
ちなみにいくつ関数を使ったことがありますか?

400種類以上あるExcel関数

大体の方は定番のSUM関数で合計するくらいだったりしますよね。
Excelで計算するとエラーが出るのを表示させない関数や、全角入力した文字を半角に変換する関数など、知っていたらもっと時間短縮できていたのに!ということがたくさんあります。使いこなせるまでいかなくても、定番の関数を知って一度使ってみるというのは大事ではないでしょうか。
ソフトキャンパス仙台校でExcel関数講座は社会人から支持されています。
雇用契約の更新、昇進、配置転換など節目に備えてご準備をお願いいたします。

試験の申込がご自宅でできます

試験日程のお知らせ
MOS試験のお申込はこちらからお願いいたします。
受験料のお支払いはお振込みか来店して券売機から購入(現金)のどちらかになります。
MOS試験申込フォーム
スマホでお申込の方はこちらのQRコードをご利用ください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

この記事のおすすめ度は?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星
みんなのおすすめ度:5.00
読み込み中...