ネットワーク基礎講座

今の時期だからこそ身に着けたいネットワークの知識!!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

1月22日(金)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

仙台校ではネットワークの講座も開講中です。

緊急事態宣言も出て仕事はテレワークになっている所も増えていますね。
こんな時期だからこそ知っておきたい知識がネットワークの知識になります。
zoomは使えるけれども、接続できなくなった時になぜ接続できないのか解決できずに困ってしまうという事を聞いたりします。
ネットワークの基本的な知識があったりすると接続出来たりもするので知っておきたいですね。

ネットワークの知識を学習できるCCNA、ITパスポート

ネットワークの学習をして資格にしたいと思ったらCCNAという資格があります。
ネットワーク関係の仕事をする上で必要な知識を持っている事を証明する資格になります。
就職を考えているなら取得したい資格ですね。
今仕事で使っているうえで困らない様に知識を付けたいということであればITパスポートの内容が良かったりします。
コンピュータの基本部分から学習も出来るので幅広く知識を付けられます。
ソフトキャンパスではこれらの資格対策や、そこに入る前にネットワークの基本的な部分から学習する講座があります。
ネットワークが必要な時代だからこそ覚えてみるのもいいですよね
無料での説明も行っているのでお気軽にお問い合わせください。

試験の申込がご自宅でできます

試験日程のお知らせ
MOS試験のお申込はこちらからお願いいたします。
受験料のお支払いはお振込みか来店して券売機から購入(現金)のどちらかになります。
MOS試験申込フォーム
スマホでお申込の方はこちらのQRコードをご利用ください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...