仙台校Webデザイン講座の卒業生がWebデザイナーで就職決定!

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5
みんなのおすすめ度:0.00

1月27日(水)資格取得から実践スキルまでマンツーマンで学べる仙台駅近くのパソコンスクール、ソフトキャンパス仙台校です。

ソフトキャンパスのマンツーマンWeb講座の卒業生がWebデザイナーに内定!

先日、ソフトキャンパス仙台校に、Webデザイン講座の卒業生のNさんがいらっしゃり、
Webデザイナーに就職内定の報告に来てくださいました!おいしそうなお菓子もいただきました。ありがとうございます!

Nさんは、HTML・CSSやIllustrator、Photoshopなどのコースを勉強していて、デザインが得意な方でした。
チラシやポップなどのデザインができるようになって、お仕事で生かせるようになったところで卒業となりましたが、ふと思い立って転職活動をはじめたところ、Webデザイナーで内定がもらえたとのことです。
スクールに通っているころからコツコツと貯めておいたチラシやWebバナー、ポップなどのポートフォリオが評価されたのではないかと思います!
これから勤務が始まるとのこと。がんばってくださいね!

在宅ワークもできるスキル、Webデザイナーへの就職を目指す方が急増中!

仙台では、Webデザイナーはもともと人気の高い職種でしたが、最近は、在宅でできるという点から、さらに人気が上がってきています。

Webデザイナーになるためには、HTML・CSS、JavaScriptといったコーディングのスキルと、Illustrator、Photoshop、バナー作成といったデザインのスキルも必要になります。
Web業界への就職には、自分の作品をまとめたポートフォリオの提出が必須のところも多いです。実践系のコースで実際に手を動かして作品を作る経験が重要となります。

また、最近では、SEOやアフィリエイトといったWebマーケティング系のスキルも注目されており、Webページの検索順位をあげるための取り組みを理解して記事の内容を書く、「ライティング」のスキルを身に付けると、こちらも在宅でWeb関係のお仕事ができる可能性が広がります。

ソフトキャンパス仙台校では人気のWebデザインコースが完全マンツーマンで受けられます。履歴書・職務経歴書の添削など、就職までしっかりサポートいたします。
Webデザインの仕事をしたい、在宅で働きたい、という方は、まずは無料体験レッスンをおすすめします!

フリーダイヤル0120-459-017までお気軽にお問い合わせください!

Line@やTwitterなどでソフトキャンパス仙台校の最新情報を配信していますので是非登録をお願いします!
aa

投票お願いします!!

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (評価受付中)
読み込み中...

この記事を配信している
ソフトキャンパスは
いいね!が欲しい

最新情報をお届け!

Twitterフォローもお願いします♪